2024 Rhythm in Motion

 花館小の体育館は熱気でいっぱい!

2024 Rhythm in Motion、大盛り上がりで終了しました。

朝から約100名の参加者が花館小学校へ集まり、リズム練習を通して交流を深めたり、一緒に曲の練習をしたりしながら、今日初めて会う仲間ともだんだんと打ち解けていき、寒い秋田の体育館が熱気でいっぱいになりました。
各自が自主練習してきたドラムラインを、ワークショップのまとめとして壮大に披露。
真剣な表情で、息ぴったりでした。
ラストは、みんなで大きな輪になり、笑顔で声をかけ合ってコールアンドレスポンス。 
サンバのリズムに心躍りながら、演奏を楽しみました。
今日の様子は、リモートで北海道や関東にいる仲間にも配信。 
またみんなで集まれる日がより楽しみになりました! 

 🥁🥁🥁

おかげさまで本日のRIM、無事に終了となりました。 
ご参加のみなさま そしてご協力いただきましたみなさま ありがとうございました😃

和やかなイベントとして実行委員のメンバーも楽しませていただきながら過ごせました。
またひとつ違った形でのイベントとなったのではと思います。 

おとなでも子供でも楽しめるような内容、うまく作れていればと思います⛄️

ご視聴いただきましたみなさまも ありがとうございました📺 

(RIM実行委員会)