Enjoying Our Band Life With New Normal

2000年にスタートしたMusic Party(MP)は今年で20年。春先に新型コロナ感染が拡大していった頃には、20年目の節目でも何かを行うのは難しいのかもしれないと考えていました。しかし柔軟に、形にこだわらないのがMPの特徴であり、今まで皆で積み重ねてきた活動と、素晴らしい沢山の人の繋がりがあります。

新しい生活様式〜New Nomalという言葉も広がり、私たちは、今できることを様々に工夫しています。

MPに関しては、もちろん未だに特効薬のようなアイディアは出てきませんが、身近で小さな活動=プロジェクトを様々に試す中で、意外な発見やワクワクする感動も生まれてきています。
体育館でも部屋でもどこでも一緒に練習会!

5月の自粛期間から毎週日曜日に行われてきた練習会。9/20には50名以上のリモート練習で盛り上がりました!

詳しくはこちら→


 
距離を超えて、パフォーマンスを披露!

10月11日は、大曲、富谷、横浜のバンドがリモートで繋がります。


<Collab Video>

コラボ映像作りを楽しんでいきます!

TAIKO - Rhythm in Motionともリンクしながら、パーカッションのコラボ映像作りからスタートし、今ではブラスのプロジェクトも展開しています。

--------------------

パズルのように組み合わせて。2020の活動として皆様と一緒に楽しんでいきたいと思います。また、年末のイベント企画の話題も出始めています。動き出したプロジェクトを楽しみながら、さらに様々に種をまいていきたいと思います。